NEWS

【オンライン開催】9/7(火)乙女座新月のお茶会 / 7日の珈琲店の営業時間は11:00~となります。

9/7(火) 9:00~11:00、乙女座新月のお茶会をオンライン(zoom)開催します。

それに伴い、この日だけ、もっくん珈琲の営業時間は11:00~とさせて頂きます。

新月のホロスコープチャートと、今の世相、星からのアドバイスなどのレクチャーと、参加者同士の対話、最後は1人ずつ1枚引きするミニセッション。

参加費は1000円、振込等でのお支払いになります。参加申込を頂いた方にURLをご案内します。

2021年9月乙女座新月ホロスコープチャート

10ハウス、乙女座14度での新月。

サビアンシンボルは+1度で読むのですが、乙女座15度は『装飾されたハンカチーフ』

乙女座らしい清廉潔白さがことさら強調される度数です。

風のサインにある天体の存在感もあり、「他人を考えての行動/ビジネスをするべき時」というメッセージを感じます。水瓶座も強いので、ただ忖度して自分の意志を殺す・・・というものではなく、自分の行動が結果的に、他人にも向かう(愛を届ける)というビジョンを見ながら、処世術のニュースタンダードを作っていく、という感じです。

ケンカにはちょっと要注意です。何か話し合うときは、相手の立場を想像しながら、信頼をもとにコミュニケーションするといいです。自分の主張をわーーっとそのまま伝えると火事になりがちなので、ゴール(相手とどうなりたいか)をまず設定して、そこを目標にしましょう。言い争うこと、言い負かすことが目的になると、勝者のない戦争の始まりです。

(↑これは今時期でなくても、人とのコミュニケーションの基本なのですが、特にこの時期は気をつけましょう)

当日は、世相や身近なことに関する皆さんとの対話、情報提供が目的ですので、星の知識の有無は不問です。気になる方はぜひ気兼ねなくどうぞ(*^^*)

ご参加お待ちしております★