NEWS

外国文化のおはなし会Vol.3 開催報告☕️

6日(土)は、外国文化のおはなし会Vol.3 を開催しました☕️ 今回のゲストは、中国の西安からの留学生、リュウさん。

参加者は、近所のみなさん、子供たちと、出張につきリモート接続のご近所さんさんも1名。

リュウさん自ら、故郷からお父さまが送ってくださったという、香りの良い烏龍茶を入れてくれました。冷めてもかえってお花のような香りが強くなる感じ。コーヒーもいいけど、中国茶すてき…❗️

中国の文化や食べ物のことを、スライドで紹介して頂いたのち、フード、お菓子をみんなで頂きました🙏 異国の話は面白くて、あっという間の1時間半でした❗️

次回は12月。日程は調整中ですが、また土曜日になると思います。どうぞお楽しみに✨✨🥰

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⠀

もっくん珈琲(コーヒー)

つくば市大曽根3439-1⠀
029-811-6833⠀

定休日:日曜日&第2,4月曜日⠀
営業時間 : 10:00〜18:00