NEWS

第2回花畑Flow Market 開催報告🌿

今日は、第2回花畑Flow Market に出店しました😊 主催団体は花畑自治会の有志「FF会」こと花畑フラワーフィールダーズ。私たちはこちらにも所属していて、開催側半分、出店半分。

うちのブースはこんな感じ。

プラレールコーナーあり、ミニゲームコーナーもあり、フリーピアノあり……

花畑在住のユキ先生率いる、アロハ コホラ フラダンス教室の皆さんのショー

FF会の会長さんとわたし、もっくんのチェロ&ギターのコラボ演奏もやりました😊

花畑、筑穂からの飲食店さんの出店や、主催側提供の模擬店もあり、小さいながらなかなか充実のマーケット✨✨

当初はお天気予報がずっと雨マークで大分心配していましたが、蓋を開ければ、これ以上ないくらいのポカポカ好天。きっとみんなの行いがよかったのでしょう❗️

とりあえず、大きなトラブルなくつつがなく終えることが出来、主催側としてもホッとしています。

大きなマルシェも沢山経験のある私たちですが、住んでいる街で、同じく近所の皆さんと一緒に作り上げるイベントは、いつもとはまた違う良さがあります💕 楽しかった✨✨🥰

来週の日曜は、つくばセンターの中央公園のつくいちに出かけます。秋はイベントシーズンで、なかなか忙しいですが、引き続きがんばります😊

とりあえず、明日8日(月)は第2月曜日ということで、お店は定休日になります。ほっと一息、ひとまずはお休みすることにします。また火曜日からよろしくお願いします★

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⠀

もっくん珈琲(コーヒー)⠀

つくば市大曽根3439-1⠀
029-811-6833⠀

定休日:日曜日&第2,4月曜日⠀
営業時間 : 10:00〜18:00⠀