NEWS

9月の限定ブレンド

お待たせしました❗️ 9月のコーヒーのパッケージができました🥰

中煎りのグァテマラ、ブラジルと深煎りのマンデリンのブレンド。口当たりは香り良く、後からキャラメル感のある、ほんのりした酸味が感じられます。スイーツにも合う飲みやすい味です。

残暑の厳しい日々が続きますが、秋の夜長を楽しみながら、こちらのコーヒーでリラックスしてください😊

今月は中秋の名月にちなみ、月の絵を描きました。主要なクレーターや地形は忠実に再現していますが、本物はもっとたくさん、クレーターがあるそうです👀(よっちゃん曰く、もっと描こうかと思ったけど、時間の関係で挫折、いつかまたリベンジをしたい、とのこと😂)

9月のコースターはこれからの作成となりますので、もう少し時間がかかります(汗) 入荷するまでは、先月のものを配布させて頂きます🙇‍♀️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⠀

もっくん珈琲(コーヒー)⠀
@mokkun_coffee

つくば市大曽根3439-1⠀
029-811-6833⠀
https://mokkuncoffee.com⠀
mokkuncoffee@gmail.com⠀

【定休日】⠀
日曜日、祝日⠀
【営業時間】⠀
月 : 15:00〜18:00⠀
火~土 :10:00〜18:00⠀

【店休日】⠀
9/3(日), 9/10(日), 9/17(日), 9/18(月・祝), 9/23(土・祝), 9/24(日)⠀

【店内イベント】⠀
9/15(金) 10:00〜12:00 乙女座新月のお茶会⠀
9/26(火) 10:00〜12:00 はぐ♡ラボの生と性を語るお茶会Vol.42⠀
9/27(水) 10:00〜15:00 もっくん珈琲 リラクゼーションデー⠀

【出張営業日】⠀
9/10(日) つくいち (つくば駅前中央公園広場)⠀
9/17(日) 筑波実験植物園 企画展「シダ・ミュージアム 〜つくばシダ展〜」⠀
9/23(土・祝) KEK一般公開2023 (高エネルギー加速器研究機構)⠀
9/24(日) 吉沼マルシェ(ミートショップいちむら前 広場)⠀
10/1(日) 大曽根・花畑・筑穂ギャラリーDAY2023 (大穂交流センター)⠀